はなあるきちゃん。 [リヴリー]

こんにちは^^今回は擬人化ハナアルキちゃんを描きました!アイス帽被ってます。細かい設定は画像の下。
hana-aruki.png
種類:ハナアルキ
備考:普段は黒ぶち眼鏡をかけてる、少々天然のメガネっ子。
    ウォーム君に憧れてたりする。靴を集めるのが大好き。
    カンボジャクさんが苦手。←次あたりにカンボジャクさんを描きたいと思います。

ところで、ついにバンクーバーオリンピックが開幕しましたね!開幕式を今まで見ていたのですが、いやはや・・・地面(氷?)の表面に映像が出ていたのがびっくりでした。あと、カナダの先住民さんの民族衣装がどれも華やかで素敵でした^^*
日本代表の選手の皆さん、日本の地から応援していますーっ!

ついでに・・・・。ついに、ついにマイリヴのネタツザル(ネス君)がウォームになります。たぶん明日か明後日にはウォームになるはずです。
ちょっとさみしい気持ちもあるのですが、ウォーム君の誘惑には勝てなかった・・・。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。