マリオカートWii←再熱 [なんか色々。]

おひさしぶりですこんばんは。
タイトルの通り、最近またマリオカートにはまってしまいました。いや、もう楽しくてたまらない!
日々Wi-Fi三昧です。色々な人と対戦するのが楽しいので^^
キャラとマシンは主にべビィルイージ+ロケットキラーを選んでいます。これが一番操作しやすいので。
mario.png
…べビィルイージもマリオもかわいいなあもう!…あ、私は別にそういった趣味の人ではないです。
あ、Wi-Fiと言えば、チートにあたってしまいました。スタート直後にキラーで大爆走。ぶっちぎり一位…ってなんじゃいこれ!!!!!!って感じですよもう。
けどマリカ自体は本当に楽しいので、ぜひマリカをプレイしてみてください^^*


来週のワンピースですが。やっぱりセンゴクさんって強かったのね。
衝撃波撃っちゃいましたよ!「ゴオーン!」って鐘の音かセンゴクさん!!

そしてジンベエさんとルフィ…。ジンベエさん、赤犬に貫通されちゃったよ!!生きてるみたいだけど…((生きていてほしい。
そこに現れたクロコダイル、砂嵐でジンベエさんとルフィを吹きとばして助けるとは…。なんだよ。かっこいいじゃないか!!!!((アラバスタ編を読み返したくなったよ。
それから吹き飛んできた二人を運んだバギーさん!!あなたやっぱり派手にかっこいい!!!さすがバギーさん!見直した!

そして…まさかの、
ロー出現!!!!!
「おれは医者だ!!」
…ってまじで医者だったのか!!!!!!!!!
潜水艦のような船に乗って出てきたロー…(シャボンディ諸島出てからマリンフォードに着くの早いな…)。なんだろう…ローは案外熱いやつだったのね。
どうやらルフィを救いに来たみたいですね。意外だな。

…こんなかんじでしょうか。感想は。
あー…それにしても、ミホークさんはいずこ?なんか空気っぽくなっちゃってるよ…。
もっとミホークさんの活躍が見たかった……。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 2

みさと


ここ見てるかわからないけど
ちょっとお知らせコメント(^0^)ノノ

メールすれよ的なお知らせだけど
君のネスくんに餌あげといたよ!
なんだっけ、あの色は変わらないし
ストレスもなくしてくれる餌だから安心してね^^

他の子にもあげようかと思ったけど
ゴメン、お金と餌がなかったwww←←←

じゃあまた金曜日にね(´・ω・`)ノシ
by みさと (2010-04-26 17:23) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/61s2r5g
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

からっぽになった。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。