けまりん☆キック [リヴリー]

ケマリを擬人化してみました。細かい設定は画像の下。
kemari.png
種類:ケマリ
備考:GLL城を守る小さな兵隊さん。必殺技は「けまりん☆キック」。
    趣味はお花を育てること。リヴリー界をお花で沢山にするのが夢。


あ、ネス君の島のレイアウトを変えてみました。秋っぽくなってしまった・・・・!
nes.PNG
それから、今日メンテ前にネス君とべポ君の放浪をしていたら、餓死したリヴリーに沢山会いました。
ムクネ、クロメ、ネオピグ、アメノヒグラシ、マダラカガ、ブラド、ジュラ×2、リオン、ウォーム、ピグミーです。
最近餓死リヴリーを見なくなったと思ったのですが、急に餓死リヴリーが続出して驚きと、悲しさが入り混じった心境です。
家出リヴリーも多くなっている気がします。ただのはなるべく家出リヴリーにフサムシを与えるようにしているのですが、きりがないです・・・・。
家出も餓死も、少しでも減るといいのですが・・・。
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26

コメント 4

ばん

んんん~難しい事は年をとっているので分かりませんが二枚目のお写真は「ワンちゃんの上にキノコがあるのか」「キノコの下にワンちゃんがいるのか」・・・。馬鹿なコメントでした。ハハハ~~~。
by ばん (2010-02-16 02:19) 

支羽

こんにちは。唐突ながらお邪魔させて頂いております。
けまりん☆キック……!か、可愛すぎます。
こんな可愛い兵隊さんがいるなんてとても攻め入ることが出来ない――一歩王でわざと攻め入って蹴られるのも乙かなぁなんてアホな事を考えてしまいました///
 ところで、餓死さん……家出の多さは知っていましたが、その分餓死も多いのでしょうか。あまりINしていない飼い主さんとか、COR後の定期メンテ終了を知らないのかもしれませんね;
ではでは失礼いたしました。


by 支羽 (2010-02-16 13:46) 

ただのシホ

>>ばん様
はじめまして^^*お年だなんて…私は精神年齢が89歳です←(-д-`*)
2枚目の写真ですが、キノコの下にいるのが正解ですっ!
ちなみにワンちゃんではなく、クマさんだったりします(●・ω・)/
コメントをありがとうございました♪

>>支羽様
はじめまして、こんにちは(。・ω・)ノ゙
可愛いだなんて言って頂けて嬉しいですっ♪(●´Д`人´Д`●)
わざと攻め入るの、全然OKですよ!ケマリさんも大歓迎だそうです。もう、ガンガンに蹴られちゃってくだs((すみません (;´д`)ノ

ところで、餓死・家出リヴリーの話になりますが、定期メンテが終了したことが原因でしたか…。もう少し前から定期メンテが終了することについて、大きく取り上げてくれていれば、幾分かは良かったのかもしれませんね…。

ではでは、コメントをありがとうございました!ケマリさんにおきお付けて(笑)∑d(≧▽≦*)
by ただのシホ (2010-02-16 16:02) 

支羽

追伸。
よりによって今気が付いてしまったのですが、うわ思いっきり誤字ってましたねずみ゛まぜん……
ケマリさんに見とれてゲホゲホ//
どうもお見苦しい所を失礼しました><;


by 支羽 (2010-02-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。