火拳屋と照れ屋 [リヴリー+ワンピース]

こちらは火拳のエースさん。「なんだよ?やるのかコラ」みたいな感じで。
ace.png
で、こちらはハナアルキちゃん。ウォームくんのお話で照れるの図。乙女だよい。
hana-aruki2.png
全身描けなかったのが心残りです。明日はネタツくんかカンボジャクさんでも描きたいなあ…なんて。

追記はワンピースネタばれ全開なので注意。



まさか、エースさんが死ぬなんて思わなかったです…。
ジャンプを読んで泣いたのは初めてです…。ワンピースで泣いたのは、メリー号との別れ以来…。
今までの流れからしてエースさんは必ず助かると思っていたのですが、まさか赤犬にやられるなんて…。

・・・・・・・・・・なんらかによって、復活しそうな気もしなくもないのですが…。

とにかく、エースさんにはもっと生きて欲しかったです。
エースさんの活躍がもう見れなくなってしまうのかと思うと、本当に悲しいです。

ルフィには、エースさんの分までしっかりと生きて、海賊王になってほしい。


今週のワンピースの感想でした。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 21

コメント 2

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました☆彡
by ちはる@ナベ (2010-02-16 22:56) 

ただのシホ

>>ちはる@ナベ 様
はじめまして!そしてこんにちは(^-^*)/
こちらこそ、ご訪問とnice!をありがとうございます♪
また、いつでもいらしてください。お待ちしております(*^^*)
by ただのシホ (2010-02-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。