おかま道(ウェイ)! [ワンピース]

所詮この世は男と女~♪だけどおかまは女で男~♪だからおかまは最強!最強!…だったっけかな?
bon.png
そんなこんなでボン・クレー様。

さてさて。たったいま男子フィギュアのフリーの演技が終わりましたよー。
まずは織田選手、惜しかったですね…!まさかシューズの紐が切れるハプニングが起きるとは想像もつかなかったです…。けど、織田選手は凄く輝いていましたね!素敵でした^^*
そしてなんといっても、高橋選手が銅メダルを獲得!!おめでとうございますっっ!!!高橋選手、とってもかっこよかったです!
最初の四回転ジャンプが成功していたら、金メダルだったかもしれないですね。けど、日本人・男子初のメダル、本当におめでとうございます!!

本当に、本当に良かった!^^*

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 2

めし

こんばんは!
こちらではお初^^

ボンクレーの歌覚えてるとは流石だね…しかもこんな素敵に描いてもらえてなんて幸せなキャラだ´`*

男子フィギュア惜しかったねー
でも銅メダル取れただけでも凄いよね!織田選手も小塚選手も7位入賞したし^^
次は金銀銅独占とかしてくれると良いね(笑)

それでは長々と失礼しました!
by めし (2010-02-19 23:41) 

ただのシホ

>>めし
(。・ω・)ノ゙ こんにちわんわんだよい!
ふっふっふ~…そりゃあ覚えているに決まってるじゃないのよ~う!ボンちゃん結構好きなんだからねい!←☆(ノ・⊿・)ノ

それにしても、本当に惜しかったね!TV番組で高橋選手の演技を解説していたんだけど、4回転ジャンプを回避して3回転ジャンプを完璧に飛べていても、実は点差で金メダルを取れていたらしいよ。
あの四回転ジャンプ、三回転ジャンプの失敗っていう風に取られていたから、点数がかなり低くなったんだって。

でも、良い結果が出て本当に良かった!次は1~3位まで本当に独占してくれるといいな(*^▽^*)

ではでは、コメントをありがとうでした♪ヾ(。・ω・。)
by ただのシホ (2010-02-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。