せくはらカンボさんと酷いうろ覚え。 [リヴリー+ワンピース]

取り敢えず予告していたカンボジャクさんを擬人化で初掲載。
not.png
…おもっそせくはらしちゃってますね…(;´Д`A ```
あ、ここを強調して言っておきたい。

ハナアルキちゃんは断じてノーパンではない!!!☆\(゚ロ゚ )
…さて、ここでカンボジャクさんの設定を。

種類:カンボジャク
備考:結構凄腕な殺し屋さん。機会さえあればウォームを殺sΣ(゚д゚;)
    女遊びが酷いが、ハナアルキちゃんを大層気にいっている模様。

…追記はとんでもなく酷い、うろおぼえが2枚…。


まず、リヴリーのうろおぼえから。
うろおぼえ1.png
……………はい!次いきましょう!

こちらはワンピースのうろおぼえ。
うろおぼえ2.png
……………なんだろうこれ。

取り敢えず一言述べるなら、ただのに絵心はまったくの皆無だということで…。

お粗末さまでした(。≧Д≦。)



nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 29

コメント 4

日常×リヴリー

なんかパキケの目が…
なんかをにらみつけてるような感じです・・

ってパキケ、まつ毛あったっけ?
by 日常×リヴリー (2010-02-17 15:51) 

みさと


ここでは初めまして(^o^)!

うる覚え酷すぎでしょ(笑)
特にゼブル(笑)原型を留めてない(笑)
オーガは何か可愛い(笑)
トビネちゃんがいなくて良かったよ(´・ω・`)

ハナアルキが可愛すぎる*

これからも、ちょくちょく
コメさせてもらいますー(´ω`)ノ

by みさと (2010-02-17 18:57) 

アンジュ

ケマリがひよこみたいでそれはそれで可愛いです・・!

ベポとロー以外・・!(笑)
ゾロがまりもっていうよりパセリって感じですね^p^!
by アンジュ (2010-02-17 21:34) 

ただのシホ

>>日常×リヴリー 様
はじめまして!(。・ω・)ノ゙
そうです…パキケは今こうしている間にも、静かに獲物を見つめて(睨んで)いますよ…。←冗談です(笑)
ところでまつ毛なのですが…。まつ毛もどきがあるようなないような…?中途半端ですみません;;ヾ(^-^;)

>>みさと
あらあら。どこからどう見たってゼブルじゃないの( ´_ゝ`)ノ
で…え?オーガに惚れたのかい?……おめでとうw
それからハナアルキちゃんを可愛い言ってくれてありがとうね♪
コメントさんくすでした!|^・ω・)/

>>アンジュ様
こんにちは(o^∇^o)ノ
まさかケマリさんを可愛いと言ってもらえるとは…!!(゚ロ゚屮)屮ありがとうございます*

あ…ワンピースのうろ覚えはですね、やっぱりローさんとべポに愛を注いでしm((ヾ(-д-;)
そしてゾロですが、はい。パセリです(笑)まりもではありません。パセリでございます。パスタに乗せて、お食べください(笑)(σ‘д‘)σ
by ただのシホ (2010-02-19 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。